« ベルゲン会報が!!&武道館チケットが!! | トップページ | 武道館旅の準備!!&今日から8月!! »

2017年7月31日 (月)

武道館のチケットを受け取った!!

今日は待ちに待ってた武道館のチケットを受け取るため、


1501431604532.jpg


の伏古店に、チケットを当ててくれたhoneyさんと、一緒に参戦するりえぞうさんと集合したのhappy01note

今日は、晴れ~た空だ日曜日notesで暑かったんで、星乃珈琲店もほぼ満席で、駐車場もいっぱいで、仕方ないから通路に駐めちゃったsweat01sweat01

で、3人揃ったところで飲み物を頼んで、落ち着いたところで、honeyさんがチケットの入った封筒を渡してくれました!!
ひゃ~ほんとにほんとにこの封筒にチケットがぁ~happy02sign03

で、ひとしきりときめいたところで、慎重に、途中で破けちゃったけど、慎重に封を開けると…出て来た!!
4枚綴りのチケットが!!
あ、4枚綴りっていうか、3枚と1枚に分かれてたんだけど、とにかくこれで武道館のチケットは私達のものよ!!
やったぁ~貴重なチケットを当ててくれてありがとうhoneyさ~んhappy02shine

で、honeyさんが「まあまあ期待していい」って言ってたけど、どこら辺だろ~?ってドキドキして見てみると…
おお!!スピッツライブで初めてのアリーナ席!!
バリーナは2日間ともスタンド席だったし、胎盤は立ち見席だったから、なんか、よりスピッツに近づいたんじゃない?!いいんじゃない?!
あ、違った、ロクロクもアリーナ席だったcoldsweats01
でも!!それより5列も前だよ!!
イエ~イsmilegood

位置としてはねぇ、テツヤよりもテツヤ側で、
マサムネ「2階の人~!」
お客さん「キャ~!!」「イエ~イ!!」
マサムネ「1階の人~!」
お客さん「キャ~!!」「イエ~イ!!」
マサムネ「アリーナの後ろの人~!」
お客さん「キャ~!!」「イエ~イ」
マサムネ「アリーナの前の人~!」
お客さん「キャ~!!」「イエ~イ!!」
マサムネ「アリーナの前でも後ろでもない人~」
お客さん「アハハハ」「イエ~イ(笑)」
の、「アハハハ」と(笑)のあたりの前の方だったhappy01notes

で、武道館の座席表を調べたら、


武道館座席表


こんな感じ!!
でも、届いたチケットはブロック別の番号じゃなかったんで、この座席の説明を探してみたら、


1501431607212.jpg
1501431608013.jpg


座席の数も書いてあって、参考になったよ!!

そんで、全体の座席表の、ステージから最後列の距離を8等分したら、前から8分の2あたりねwinkscissors
って、なんで8等分coldsweats01sign02

この席だと、アレもゲットできるかもな~楽しみだな~happy01shine

などなど、チケットの席順を見ながら座席表調べたり、色んな事を考えて、あ、8等分の話は帰ってから距離を計ったりして出したんだけど、それ以外の話はチケットを手にした時に考えたり調べたりことだよwinkgood

で、チケットの話やスピカフェの話などをして、honeyさんが夜勤のお仕事があるので先に帰って、その後は、りえぞうさんと、


1501431606247.jpg


を、食べて飲んだりしながらお喋りして、結局6時過ぎまでいたのcoldsweats01

やっぱスピッツのこと話してると時間がどんどん経っちゃうんだよねぇ~happy01notes


さ、これでチケットも届いたし、明後日までにカーコさんと友達のチケットをレターパックで送ったら、ぼちぼち旅の準備でも始めようかなhappy01airplane

改めまして…ひゃ~楽しみ~happy02upup

って、あれこれ考えてたら、もうこんな時間!!
でも明日、、今日は仕事が休みだから朝寝できるからいいのだsmilescissors

さ、またあれこれ考えながら寝よ~catfacesleepy


ほんじゃまた!


« ベルゲン会報が!!&武道館チケットが!! | トップページ | 武道館旅の準備!!&今日から8月!! »

コメント

ミーコさん!

♪何から話そう~ いや,じゃなくて,何から書こうか迷ったんだ。
まずは,ミーコさんがしんどい時に脳天気なコメントしてて返事書かなきゃって気を遣わせてたこと,ごめんなさいね。でも,えみいさんの登場は可笑しくて嬉しくて,だった♪(@ @)私の勝手なつぶやきにはコメントレスでよろしく!
とにかく,ただ事じゃないしんどさの原因が分かってよかった。そして,手の打ちようがあってよかった。私も5年前に手術するような目に会ったけど,翌年のちいものツアーにはすっかり元気になって,それからは「いつまでもLIVEに行けるように元気でいよう!」って決めたもん。ミーコさんもちゃんとケアしよう!西洋医学の力に頼ろう!ちゃんと身体を休めよう!
病院の元気なお年寄りは,みんな「一病息災」。きっと,待合室でもお互いに吐き出し合って,内側からセラピーしあってるのから元気なのかも!? 
だから何が言いたいかって,いつまでも元気でスピッツに逢いに行こう!最後の5人になったって行くわよ!あ,そう思ってる人,私の周りだけでも5人超えてるけどね。

そうそう,私の武道館チケット(オンライン自力当選よ!)も,テッちゃん側の「自分が前の方か後ろの方かよく分かんない人~」の前の方だな。楽しみ~~~。

えーと…もりっちさん♪…だよねcoldsweats01
なんもなんも!!しんどいとか疲れてるって、書いてても、ブログを書いてるくらいだから、大丈夫だよhappy01sweat01
それに薬飲んでるから、これからどんどん元気になるよ〜punchhappy01sign03
うんうん、この先にスピッツライブがあるって思うと元気100倍だしねwinkgood
うん!!西洋医学に頼って身体を休めてちゃんとケアするよhappy01good

そうだね、元気なお年寄り達、きっとほんとに悪いとこがあるんだろうし、病院に来るだけで安心するんだろうけど、朝7時は、仕事行く人のためにご遠慮願いたいのcoldsweats01

えー!!もりっちさんも武道館テツヤ側の前でも後ろでもない、前の席なの?!
じゃあ近くで参戦だね!!
楽しもうねhappy01note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849378/71287780

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館のチケットを受け取った!!:

« ベルゲン会報が!!&武道館チケットが!! | トップページ | 武道館旅の準備!!&今日から8月!! »