« 疲れの原因が!!&俺とスピッツ!! | トップページ | 武道館のチケットを受け取った!! »

2017年7月29日 (土)

ベルゲン会報が!!&武道館チケットが!!

そうそう、世のご老人達ってお元気よね…

一昨日、血液検査の結果と薬を処方してもらいに病院に行ったんだけど、、って、病院っていうか近くの内科医院なんだけど、ここは朝の7時から診療開始で、仕事に行く前に診てもらえるから、すごくありがたいんだよ。
たぶんここの院長先生も仕事ある人のために早く開院してくれてると思うの。
で、一昨日、なるべく早く診察してもらいたいから、家を早めに出て、医院には6:45頃着いたんだけど、私と同時くらいに駐車場に入って、ほぼ同時に車を降りた70代のおじいさんがいたの。
で、そのおじいさんが私より先に受付したかったのか小走りで医院に入っていったんで、「いやいや、そんな必死にならんでも」ってちょっと失笑しながら入っていったら…ウソ!!もう20人くらいいる!!
しかも7割方がご老人達…「えー!!せっかく早く来たのに、これじゃ1時間以上待たなきゃならんでしょ!!」って瞬時に思って、それちょっと顔に出して待合室を見渡しちゃったcoldsweats01

いやぁ、これじゃ出勤前に診察してもらいたい人達が困るよなぁ…院長先生の意図してることが意味をなさないよ…って勝手に思って、ちょっとイラッときちゃった…

あ、でも、前に7時ちょっと前に来た時は6人しかいなかったよ?
とか思いながらスマホいじりながら待ってたら、ご老人達が7、8人、白いカードを渡されてて、なんか定期健診かなんかの日だったみたい…だからこんなにいっぱいいるのか…

でも、8時には医院を出て仕事に行かなきゃならなかったのに、7:45になってもまだ順番が来ないから、また夕方にでも出直そうかなと思って受付にそのことを言ったら待ち人数を調べてくれて、私の前にあと4人待ってるってんで、もう間に合わないから、「じゃあ出直してまた来ます」って言ったら、その受付の方が先生に私が時間無いって伝えてくれて、そしたらすぐに診察してくれるって!!
やっぱ仕事行く人を優先してくれる、いい医院だな~happy01shine…って、また勝手にcoldsweats01

ほんと、ご老人達、いったい何時から来てたのかしらん?
ってか、元気だと思う。


あと、豊平川の河川敷にゲートボールのコースがあるんだけど、こないだ真夏日が続いた、日射しも強い暑い日に、ご老人達が炎天下でゲートボールをなさってたのcoldsweats02sign03

お元気なのはいいけど、どうか熱中症にはお気をつけてsweat01sweat01


そうそう、同じく一昨日、ベルゲン会報が届いてた!!
サイズが大きいのは100号だけかと思ったら、やっぱ100号から大きいサイズになったのね!

そして相変わらずマサムネがお綺麗で何よりconfidentheart04
そしてソロ写真のカッコいいことlovelyheart04

そしてメンバーみんなカッコいい!!…あ、取って付けたわけじゃ決してないからhappy02sweat01
ってか、なんだろ、田村の写真の撮られ方…目線そらすの気に入ってんのかなcoldsweats01sign02

私の修学旅行は、小学の時は洞爺湖と昭和新山で、わかさいもと定番の木刀を買って(←何でcoldsweats01sign02)、中学の時は秋田と青森に行って、青森では確かリンゴのお菓子と、秋田の旅館ではきりたんぽを食べたな。
高校は京都と奈良と東京で、匂い袋と奈良漬けと包丁とCREAM SODAのステッカー(←知ってる?)買ったな、懐かしいな。

しっかしさぁ、おニューのギターにチューリップって名前つけちゃうマサムネったら可愛いったらもぉ~happy02heart02

あと、太陽の塔に足つけちゃうとかさ~もぉ~可愛いったらもぉ~happy02heart04

って、まだ写真とネム様惑星しか見てないから感想はここまでcoldsweats01


そして~!!
武道館のチケットが届いたのぉ~happy02sign03
あ、チケットを当ててくれたhoneyさんのとこにねwinkgood

そっかぁ、もうチケットが届くくらいライブが近づいてきてるのか~うわ~なんかどうしよ~もはや緊張して心拍数があがるぅ~happy02sweat01…って、それは甲状腺機能亢進症のせいcoldsweats01sign02

チケットは明日、一緒に参戦するりえぞうさんと受け取りに行くんだ~happy01note

なんかねえ、honeyさんが言うには、封筒から席番が透けて見えるらしいの…マジでcoldsweats02sign02

え?チケット郵送の封筒がそれでいいの?!
もし個人情報がプリントされてたらそれも見れちゃうよね?

で、honeyさんが、「知りたい?」って訊いてくれたけど、りえぞうさんが明日まで楽しみにしとくって言ってたそうなんで、私も楽しみにしとこ~…うーん…でも知りたいhappy02sign03

でも!なんかhoneyさんは、まあまあ期待していいって言ってたから、すごく期待して行っちゃお~smilescissors…ドキドキhappy02heart02


ほんじゃまた!

« 疲れの原因が!!&俺とスピッツ!! | トップページ | 武道館のチケットを受け取った!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849378/71278035

この記事へのトラックバック一覧です: ベルゲン会報が!!&武道館チケットが!!:

« 疲れの原因が!!&俺とスピッツ!! | トップページ | 武道館のチケットを受け取った!! »