« 「愛のことば」って、何だろう? | トップページ | 今日は~♪ »

2017年8月 4日 (金)

会場のキャパ的には&《空も飛べるはず》のギターが!!

ガーーーン!!
7月のソングワードパズル、答え《フェイクファー》ってちゃんと出てたのに、応募するのすっかり忘れてたーーーbearingsign03

クリーナーポーチはそんなに欲しいとは思わないんだけど(←コラーッ!)5ヵ月連続で答えたらサイン入りがもらえるかもしれないじゃん!!
あぁ残念…後の祭りだsad

昨日、もりっちさんからスピモ枠のチケットが届いたってラインがきて、それでようやくソングワードパズルに応募してないことに気づいたの…ガッカリdespair


そういえば、きたえーるって、席増えたよね?
って、けっこう前の話だけど、それで追加でチケット販売してたもんね!!
即時完売だったけど、


1501847816584.jpg


売れ行き良かったから追加したのかな?
だったら嬉しいなhappy01note

会場の大きさ的にはキャパが、


きたえーるキャパ


8000人~10000人くらいだから、たぶん武道館と


武道館キャパ


同じくらいか、それより小さいと思う。
だから、席がアリーナやスタンドの後ろだったとしても、行ったことのある横アリや城ホールよりは断然観やすいよね!!
まあ、前の席が当たればそれに越したことはないけど、たとえ後ろの席が当たったとしてもそんなにガッカリすることは無い…と思う…たぶんcoldsweats01

でも~、マリンメッセ福岡は、


マリンメッセ福岡キャパ


うわ、13000人かぁー…どうか前の席でありますようにbearingsign03
あ、いやいや、もう行けるだけでいい、それだけで幸せですhappy02shine


そうそう、今日は久しぶりに明るいうちに帰ってこれたんで、たまってたビデオを観てたら、『お宝ガレリア』って番組で山野楽器の社長室にあるお宝を見せてもらうために社長室に入ったら、ギターの名品が5本だったか並べてあって、その中に、


1501847802278.jpg


あ、この画像はビデオの写真撮るの忘れてNHKのホームページで探した画像なんだけど、マサムネが《空も飛べるはず》で使うギター、これね!


1501847803770.jpg

1501847804810.jpg


うんうん、ずっとそばで笑っていてheart01


1501847805613.jpg


そうそう、このギター、


1501847806525.jpg

1501847807397.jpg


ほんと可愛いな、マサムネの髪の匂いをかぎたいなheart01


1501847808286.jpg


うん、このギターね!


1501847809288.jpg

1501847810103.jpg


こんな純粋の瞳をしてるマサムネなら空も飛べるはずだよねheart01


1501847810871.jpg

1501847811713.jpg


キャ~もうもう可愛すぎるぅ~私のそばでくっつくくらいそばで笑っていてほしい~happy02heart02


1501847812457.jpg


歌い終わった後のこの表情が大好きさhappy02heart04


1501847813543.jpg

1501847814496.jpg


最後の1音を弾き終わった時に手を投げ出すとこ好きだし、この交叉した足が可愛すぎるぅ好き過ぎるぅ~happy02heart02


そう、このギター、リッケンバッカーも並べられてたの!!
って、何枚スクショしてんのさ~coldsweats01
いや、これでも泣く泣く10枚くらい削除したんだよweep
社長室のはちょっと色が渋いけど、同じギターだよね!!
このギターって名品なんだね~happy01shine

そうそう、昨日のSONGSの夏ソング、この曲だったんだねhappy01note

夏っぽい?

「海原」とか「儚く揺れる髪の匂い」とか、そこら辺が夏っぽいかな?

だけど服装は秋だよねcoldsweats01maple

って、まだビデオ観れてないんだけどねcoldsweats01


ってか、明日から長野ビッグハットで2days始まるね!!
お天気も、


1501847815416.jpg

1501847815987.jpg


ちょっと雨降るみたいだけど大丈夫だね!!

13日ぶりの、そして8月最初のライブ、セトリ、また新たな日替わり曲があるかもな~happy01notes


さ、今日のブログはこれ位にして、ビデオ消化しよう…まだ6月9日のを観てるのhappy01sweat01

ほんじゃまた!

« 「愛のことば」って、何だろう? | トップページ | 今日は~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849378/71332181

この記事へのトラックバック一覧です: 会場のキャパ的には&《空も飛べるはず》のギターが!!:

« 「愛のことば」って、何だろう? | トップページ | 今日は~♪ »