« 武道館のチケットを受け取った!! | トップページ | ライブ遠征の心配事 »

2017年8月 1日 (火)

武道館旅の準備!!&今日から8月!!

今日は1日雨降りだったなrain

ライブの日が雨降りでもいいから、とにかく台風だけは来ないでねbearingtyphoon
それで飛行機飛ばないことになったら、もう私は絶望の淵に沈んだままになっちゃうよ…

で、絶望の淵とまではいかないんだけど、これ、


アカデミーナイトGのオープニングテーマ!!


札幌ではやらないんだよねぇ…いや、スピッツが出るわけじゃないんだけどさぁ、やっぱスピ曲がオープニングテーマになったり主題歌になったりすると、その番組観たくなるのが人情ってもんでしょう?
はぁー、残念despair
でも直美がやってるから人気ありそうだね!!
ってことはオープニングテーマを聴く人もけっこういるだろうから、それでまたまたスピッツを好きになる人が増えちゃうかもねsmilenote


そしてこちらは、イエローオレンジさんが教えてくれたの。
ありがとうhappy02confident


一番聴きたいスピッツのシングル曲ランキング!!


うーん、3大曲がベスト3ってのはもう決定事項みたいなものだけど、ランクインするのはやっぱ古い曲ばっかだよなぁ。
これもちょっと残念despair


そして、こちらはaiさんが教えてくれました!
ありがとうconfidentshine


GLAYのHISASHIが《メモリーズ》をヒントに曲作り!!


へぇ~、HISASHIも曲作るんだねぇ…って、そこじゃなくて、スピッツの曲、ちゃんと聴いてくれてるんだね!!
その上曲作りのヒントにまでしてくれて嬉しいなhappy01notes
それだけマサムネが作る曲って素晴らしいってことだねwinkgood


さて今日はお休みだったんで、武道館旅で必要そうなものを買ってきた!!

1501537879802.jpg


あ、傘や手ぬぐいや扇子は前に買ってあったやつだけど、冷感系は必要だよね!
あとこれも!!


1501537878426.jpg


日焼け止めと虫除け…って、グッズに並ぶ気満々の品揃えだねcoldsweats01
帽子も被ってくし!!
あ、湿布もいるな!!
夜寝る時に、ふくらはぎと足裏に貼って寝るの。
あとはドリンク剤ね!!
これは朝とライブ前に飲む!!
うん、それくらいの勢い!!

あ、あと100均で、叩くと冷たくなる首用の冷却剤があるそうなので、それを探さなきゃ!

しっかし武道館ライブまではまだまだあるって思ってたのに、もうチケットも届いちゃったし、ほら、ちょいとうたた寝してる間にもう8月になってるしhappy02sweat01


また寝ちゃってたcoldsweats01


しかももう起きなきゃならない時間だし!!
もうこうなったら、スーベニアを見てやる!!
どれどれ~…って~!!
キャーヒャッホ~イカッチョいい~~ってか可~愛~いhappy02heart04

これは、ツアー初日の静岡の衣装だね!!
マサムネピースしてるのかと思ったら指1本だったのね~可~愛~い~わ~細い体と細い脚が子供みたい~可~愛~い~わ~ちょっと体を傾けてるぅ~もぉ~可~愛~い~happy02heart04


そして~、カレンダーは…あら~こっちも可愛い~happy02heart04
これは《ヘビーメロウ》のMVの衣装だね!!
あら、このマサムネの水玉のブラウスって紫だったのね!!
1人だけギター持ってカッコ良くキメてるわよwinkheart04


そして、えーっ?!オンテレまでアップされてるぅ~heart01
あら、みんなさかなクンのパペット?マペット?を手につけてるよ!
オンラジのさかなクンスペシャルの宣伝みたい…大丈夫、ちゃんと聴くから~happy01scissors

あら、マサムネ青いTシャツ着てるんだけど、ライブみたいに重ね着じゃないから、体の細さがより分かって、薄い胸ときっと薄い筋肉がついて締まったウエストのあたりを凝視しちゃったlovelyheart04

そして、そうそう、卓上カレンダーもスピッツ4人ので、みんなアロハシャツ着て夏らしいねwinkheart04
そんで素足にビーサンで、こちらもみんなの裸足をチェック!!
崎ちゃんのは見えないけど、マサムネのは標準的な足かな?
テツヤのは外反母趾っぽく見えるけど…?
田村のは小指が曲がってるんだね。
私は親指が曲がってるcoldsweats01


はぁ~朝から目の保養ができたhappy01heart04

スピッツ、今月もありがとう、8月もよろしくwinkheart04


ほんじゃまた!

« 武道館のチケットを受け取った!! | トップページ | ライブ遠征の心配事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849378/71298420

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館旅の準備!!&今日から8月!!:

« 武道館のチケットを受け取った!! | トップページ | ライブ遠征の心配事 »