« ☆3050ツアー☆長野ビッグハット8/6のレポ巡り!!(ネタバレあリーナ)&ジャケT届いた!! | トップページ | ☆3050ツアー☆香川テアトロン8/11のレポ巡り!!(ネタバレあリーナ)&100均って凄いな!! »

2017年8月11日 (金)

お墓参り&ランチ&スピカラ!!&とうとうテアトロン初日!!(ネタバレになりそうなネタバレあリーナ)

今日はお盆前だけど、姉達と姪っ子夫婦とお墓参りに行ってきた。
やっぱね、お盆にはお墓参りしないと、なんか後ろめたい気持ちになるんだよねぇcoldsweats01

ぜったいには混むから、朝の8時半に家を出て、それでもちょっといつもより交通量多かったけど、渋滞はしてなかったの。
でも帰りはやっぱ混んでたなぁ。
皆さん、私達と同じことを考えてたんだな。


9日にバセドー病の薬を新たに出してもらうために診察に行ったんだけど、前に2週間分もらってて、最初の1週間は体の調子も良くて、こりゃ割とすぐに治るんじゃないの?なんて思ってたら、後半の週は微熱が続いたり朝の食欲も無くなったり、ちょっと動くと息があがったりして、調子悪くて、でも仕事は休めないし青息吐息でやってたので、それを先生に言ったら、薬を1日4錠から6錠に増やして、胃薬と整腸剤も一緒に飲むことにしましょう、ってことに。
そしてまた血液検査のために血を採って、結果は明日分かるの。
で、昨日から1日6錠を3回に分けて、胃薬と整腸剤とともに飲んでるんだけど、やっぱ朝の食欲が無いし、整腸剤飲むようになってからお腹がユルいのgawk

あ、今日のベイジルでのランチは、


1502460797202.jpg

1502460802523.jpg

1502460798896.jpg


姉達とシェアしてペロリと食べちゃったけどねwinkgood

そんでベイジルを出てそのままスピカラへ!

はい、新曲入ってたよ!!


1502460799923.jpg

1502460800774.jpg

1502460801622.jpg


上の姉が《ヘビーメロウ》、下の姉が《1987→》、私が《歌ウサギ》を歌ったよwinknotes

聴いてもいい曲だし、歌ってもいい曲!!
って、スピ曲は全曲そうだよね!!
だから前半は目をつぶって当てずっぽうで歌う曲選んでたもんhappy01note

いつものように4時間ぶっ通しでお喋りもほとんどしないで歌い続けたよ!!
でもいつものように歌い足りなかったbearingsign03

そうそう、スピカラ行ったら、絶対に、


醒めないライブ映像で!!


歌うぞ!!って思ってたのに、これ、DAMだったのね…今日はJOYSOUND選んじゃった…残念bearingsign03

次回は必ずこれで歌うぞ!!


あ、やっぱ胃薬と整腸剤が合わないのかな、帰ってからずっと胃がムカムカして、お腹も下ってる…明日先生に相談してみよう。


そして、今日のテアトロン初日も無事に終わったね!!

ライブが始まる前はこんな、


1502460803521.jpg


空模様だったのね!!
ちょうどいいね!!

もりっちさんから教えてもらって、セトリも見たけど、テアトロンと言えばあの曲!!な曲も歌ってくれたそうで、もし私がその場にいたら、そんな粋な喜ばし方をするスピッツと、野外ライブの特別な空間も手伝って、絶対に泣いてたわcryingheart02


あと!!
ツアブロ見たら、きっと暑かっただろうに、マサムネったらすごい爽やかイケメンで、その上爽やかなストライプのシャツ着てるもんだからなおなお爽やかイケメンでときめいちゃって、お腹の急降下も止まったみたいhappy02heart04

それに!!これももりっちさんが教えてくれたんだけど、アンコールではROBINSON Tシャツに、なな、なんと!!黒のサンダル履きだったんですってぇぇぇぇーーーキャーキャー見たい見たいーーーーhappy02sign03
何やら横がメッシュで白い踵が見えてたって!!
まさに、サンダル履きの足指に見とれた~noteってなっちゃうねlovelyheart02

はぁ~、マサムネ様様だわ~lovelyshine

そしてメンバーみんな気持ちよさそうに演奏してるよね!!

ほんとスピッツってカッコいいhappy02heart04

そうそう、ステージセットは他の会場と同じだったのかな?
きっと照明の色とか模様?は同じなんだろうけど、ステージの後ろに壁が無いから、どうだったんだろ?
明日は是非ともカメラを入れて、貴重な野外ライブを映像化してねwinkshine
あ、もちろんアリーナ会場バージョンのライブも映像化して下さい!!

ってか、またひとつライブが終わってしまった…なんか無事に終わってホッとするけど、やっぱなんか寂しいな…

そうこうしてる内に、今日、福岡2日目のチケットが届いたの!!


1502487995458.jpg


マ緑色の、、真緑色の封筒!!
こりゃ失くさないね!!
席はテツヤ側で、ちょっと距離はあるけどきっと観やすいと思う!!

ヒャ~ほんとに私、福岡ライブに参戦できるのね~ヤッタァ~happy02upup

マサムネのホークスユニ姿も見れるのね~キャ~happy02heart04


ヤバい、今からコーフンしてきたhappy02sweat01

さ、明日はそのための散髪、、クージーが「今も散髪って言うのかな?」って言ってたそうだけど、散髪って言うよね?

縮毛矯正だから約5時間かかるな…どうかどうかお腹の急降下が治ってますようにhappy02sweat01


ほんじゃまた!


« ☆3050ツアー☆長野ビッグハット8/6のレポ巡り!!(ネタバレあリーナ)&ジャケT届いた!! | トップページ | ☆3050ツアー☆香川テアトロン8/11のレポ巡り!!(ネタバレあリーナ)&100均って凄いな!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849378/71396257

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り&ランチ&スピカラ!!&とうとうテアトロン初日!!(ネタバレになりそうなネタバレあリーナ):

« ☆3050ツアー☆長野ビッグハット8/6のレポ巡り!!(ネタバレあリーナ)&ジャケT届いた!! | トップページ | ☆3050ツアー☆香川テアトロン8/11のレポ巡り!!(ネタバレあリーナ)&100均って凄いな!! »