« 会場のキャパ的には&《空も飛べるはず》のギターが!! | トップページ | ☆3050ツアー☆長野ビッグハット8/5のレポ巡り!!(ネタバレあリーナ) »

2017年8月 5日 (土)

今日は~♪

今日は上の姉の誕生日なのbirthday

だから…


1501939287466.jpg


プレゼントを用意した!!
あ、この箱とリボンは100均で買ったの!!
今どきの100均ってすごいね!!
中はねぇ、


1501939289089.jpg


姉が愛用してるロクシタンのバーベナオードトワレとハンドクリーム、そして、このプレゼントは5月に買ったんだけど、その時の新商品の、確かネロリだったかな?
それのオードトワレとハンドクリームとハンドタオルのセットをバラして100均の箱に入れてみたの。
まあ、ただ入れただけだし、リボンも焦げ茶色と金色のリボンを重ねて結んだらあまり上手くいかなかったけど、上の姉、すごく喜んでくれた!!
良かったhappy01scissors

で、その上の姉は今、部屋からこんな、


1501939290077.jpg

1501939290852.jpg


海の見えるホテルに泊まってるの!!
子供達がお祝いに小樽旅行をプレゼントしたのhappy01shine

私と下の姉も誘われたんだけど、ライブ遠征でお金かかるから、「親子水入らずで楽しんできなよ」って断ったの…ほんとは行きたかったbearingsign03

でも!!明日はその子供達と上の姉と下の姉と私と、姪っ子の子供とダンナ、総勢8人で牛しゃぶのお店でまたまたお祝いするんだ~happy01notes


久しぶりの牛肉、いっぱい食べてスタミナ付けて武道館で跳ねるぞ~happy02upup
って、あと13日もあるから、明日の牛肉はもう消費されちゃってるかcoldsweats01


3050ツアー、今日は長野初日!!
セトリはそんな変わんないね!!
で、静岡の初日から思ってたけど、マサムネ、パーマかけた?
そんで失敗した?
なんかモハモハだよねcoldsweats01

でもそれさえも寝起きの子供みたいで可愛いってどうゆうこと~happy02heart02

ますます武道館が楽しみになってきたhappy02sign03


さ、明日は休みだけど用事いっぱいあって忙しいし、夜には牛しゃぶだからもう寝よう…夜出掛けるのってすごく疲れるの。
あ、でもライブ後の打ち上げはぜんぜん疲れないの!!
だから武道館の後も打ち上げ行くんだ~happy01notes

ひゃっ!!またまた楽しみになってきた~happy02upup


そうそう、今日はオンラジさかなクン第一弾!!
今聴いてるけど、みんな、マサムネの顔を見てほしい!鼻の穴が広がってるとか言ってるから、その顔見たい~happy02sign03って思ってトンガリ見たら、トンガリさんが写真をアップしてくれてた~happy02shine

どれ、マサムネの鼻の穴は?って見てみたら…「マ」キャップかぶって「ぎょぎょぎょ」の顔してた~可愛い~happy02heart04
ってか、第一弾もう終わっちゃった!!
面白いからすぐ終わっちゃうhappy02sweat01

第二弾第三弾も楽しみだ!!

おお!!そして今日の長野終わりのオンテレがもう配信になってる!!
あら、今回はROBINSON Tシャツとご当地Tシャツを買おうと思ってたけど、マサムネが着てるSPZ Tシャツもいいなぁ…どうしよう、3枚買っちゃう?!
いや、マサムネが着てるから可愛く見えるのかも?!
いや、絶対に可愛い!!
オンテレのマサムネはROBINSONTシャツ着てることが多い、、とは言っても2回なんだけど、だからROBINSONTシャツ買おうと思って…でもちょっと思ってたより地味だな…やっぱSPZTシャツとご当地Tシャツにしようかな?

まあ、着ないんだけどねcoldsweats01

キャッ!!最後、「体に気をつけて頑張ります!」の時のポーズが可愛すぎた~happy02heart04…また観よ~heart01


ほんじゃまた!


« 会場のキャパ的には&《空も飛べるはず》のギターが!! | トップページ | ☆3050ツアー☆長野ビッグハット8/5のレポ巡り!!(ネタバレあリーナ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849378/71342610

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は~♪:

« 会場のキャパ的には&《空も飛べるはず》のギターが!! | トップページ | ☆3050ツアー☆長野ビッグハット8/5のレポ巡り!!(ネタバレあリーナ) »