« 武道館旅の準備!!&今日から8月!! | トップページ | 「愛のことば」って、何だろう? »

2017年8月 2日 (水)

ライブ遠征の心配事

今日から8月ってことで、武道館ライブがますます近づいて、今からドキドキしちゃってんどけど、昨日一昨日と、台風10号も近づいてきてたでしょ?
今は、


1501624737026.jpg


熱帯低気圧に変わって、あ、台風5号も、


1501624735680.jpg


あるけど、ライブの2日間は、


1501624737996.jpg


お天気もピーカンじゃなくちょうど良くて、暑そうだけど開催されるね!!

ほんとにさぁ、台風も今回みたいに何もない海で発生して消えてってくれたらいいのにねぇ。

武道館のチケットは手元にあるけど、台風で飛行機飛ばなかったらどうしようもないもんbearing


でも!!台風が1度も来なかった年もあるんだって!!


台風の上陸回数


今年はすでに1回来てるけど、どうかどうかこれっきりでありますようにbearingsign03

だって、私は何度か遠征してるけど、姉達は初めての遠征だから、どうしても、何が何でも遠征して、福岡ライブで一緒に参戦したいんだもん!!
あ、下の姉はバリーナと胎盤に一緒に行ったんだっけcoldsweats01
確かバリーナの時は天気イマイチだったけど、ライブ中に強く降って、帰る頃はそうでもなかった記憶が…
帰る日は桂離宮に行ったっけ。
あれ?浜離宮だったかな?

胎盤の時は、札幌が大雪で帰りの飛行機がなかなか飛ばなくて、確か3時間くらい遅い便で帰ったんだよ。

大雪で帰れないといえば、去年の長崎のマサムネのバースデイライブの帰りね!!
丸2日間足止め食ったもんなぁ…
まあでも、一応行けて、ライブも参戦できたから良かったよwinkgood
  
台風が近づいてても、とりあえず行くだけ行けたらそれでいい!!
帰りが多少遅くなっても、行けたらそれでいいよ!!

はい、以上ライブ遠征の心配事でした。

そうそう、私、第1弾も観てないんだけど、この、


ライブ映像配信第2弾!!


も配信になって、たぶん観ないけど、この画像がカッコいいから保存しといたheart01

そうそう、上の姉が第1弾が配信になってすぐに、「寝る前に観てるんだけど、やっぱマサムネの歌声って凄くいいし、歌も凄く上手いよねぇ」って言ってて、凄く嬉しかったな~happy01notes


あ、もう仕事行かなきゃsweat01


ほんじゃまた!


« 武道館旅の準備!!&今日から8月!! | トップページ | 「愛のことば」って、何だろう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849378/71307360

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ遠征の心配事:

« 武道館旅の準備!!&今日から8月!! | トップページ | 「愛のことば」って、何だろう? »